返品・交換について
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不良品・不具合が発生した場合 |
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商品が届きましたら、速やかに商品内容のご確認をお願いいたします。商品管理、発送方法には細心の注意を払っておりますが、万が一、「商品違い」「数量違い」「不良品」、配送中の事故などによる破損、傷の場合には、返品、交換を承ります。e-mailかお電話にてご連絡お願いいたします。但し、納品日の翌日より起算して30日以上経過している場合、返品・交換に関する対応はご相談のうえ弊社判断とさせていただきます。予めご了承程、宜しくお願いいたします。 | ||||||||||
お客さま都合による返品・交換の場合 |
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原則として、お客様のご事情による返品・交換は受け付けておりませんので予めご了承下さい。弊社取り扱い商品の特性上、返品交換は基本的に受付いたしておりません。 |
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お客様のご都合によりやむを得ず返品される場合は、返品手数料をいただく事となっておりますので予めご了承下さい。(ご請求金額の20%をいただいております。) |
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お客様のご都合による返品をお受けするかどうかは最終的に弊社判断とさせていただきます。 |
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返品・交換手続きの流れは以下の通りです。 |
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1) | 当社にご連絡いただき、返品に対応できるか否かをご確認ください。 | |||||||||
2) |
返品に対応させていただく場合、商品を弊社に送付していただき、商品の不良部分、不具合の確認をさせていただきます。 ≪ご注意ください≫ お客様都合による返品の場合、商品を「着払い」で送付された場合、その際に発生した送料は手数料に加算もしくは返金額から差し引かせていただきます。 |
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3) | 当社による確認完了後、返品期間、商品状態等を踏まえて所定の手続きに移らせていただきます。 | |||||||||
弊社取扱商品の中には、以下のような特徴のある商品も含まれております。ご注文の際にはよくご確認のうえご注文いただきますようよろしくお願いいたします。 | ||||||||||
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検査名が類似している (検査名が類似する商品の発注間違いが増えております。) |
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一つの検査に多様な関連商品があるもの (同一検査でも、実施対象により検査用紙などが異なる場合があります。) |
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発注内容の確認が十二分に必要なもの (解説書が含まれている検査セットを購入したが合わせて解説書も購入してしまった(解説書が複数必要な場合は除く)など。) |
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特に、公的機関・大学・医療機関・専門機関などで、商品ご使用者と発注者が異なる場合は特にご確認の上ご注文いただけますよう宜しくお願いいたします。その他、在庫確認等していただき、余剰発注のなきようご注意下さい。 | ||||||||||
返品・交換によるお問合せ時には、上記内容をご一読の上宜しくお願いいたします。返品交換が発生した場合、迅速かつ誠実に対応させていただきます。その他ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。 | ||||||||||
サクセス・ベル株式会社 TEL:0823-45-5555 FAX:0823-45-3535 |