サクセス・ベル株式会社 -心理検査・学力検査・適性検査・箱庭療法・コミュニケーションツール等の販売-

for SPECIALIST

平常通り弊社では受注・迅速発送を行っております。

(祭日、土日、全国連休中も♪)

(インボイス制度)適格請求書発行事業者
登録番号 : T9240001027159

 

K-ABC解析プログラムEX(Ver.2) ※絶版

 日本版K-ABCⅡ2013年夏に発売いたしました。

日本版K-ABCⅡのページはこちらです。

K-ABC解析プログラムEX(Ver.2)

商品名

K-ABC解析プログラムEX(Ver.2)

 

原著者

Alan S.Kaufman

Nadeen L.Kaufman

 

日本語版著者

松原達哉 藤田和弘 前川久男 石隈利紀

 

適用

2歳0ヶ月~12歳11ヶ月

 

価格

41,040円

 

商品コード

019-050

 

対応OS

 Windows95/98/2000/XP

 


新機能

EX Version2.00では、従来の機能に加えて、「プロフィール分析表」が新たに追加されました。この機能によって「仮説候補リスト」を導き出す判定プロセスを詳細に知ることで、以前より解釈を容易にし、より的確できめ細やかなアセスメントが可能になりました。

プロフィール分析表 新機能

検査結果の解釈の重要な指針となるプロフィール分析の集計状況が印刷できるので、解釈が容易になり、的確で詳細なアセスメントが可能になりました。

見やすいビジュアル画面

見やすく、操作がしやすく、読み取りやすい画面で、分析作業のストレスが大幅に軽減されました。

検索機能の充実

キーワードを使えば、学校やクラスなどの単位別の特定データの抽出や検索が簡単にできます。

入力情報量の増加

個人データや検査日単位で入力するので前回の解析結果との比較が可能になり、個人の状態の推移や経過を読み取るヒントになります。

プロテクト機能

利用するための各種パスワードの設定が可能ですので個人情報の保護に役立ちます。


K-ABC解析プログラムの内容

  • 検査結果処理
  • 解釈と指導の事例集
  • 実施ガイド(検査の様子を実写したもの)

関連商品

K-ABC 心理・教育アセスメントバッテリー


関連カテゴリ 知能検査